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FoodPLUS社名変更のお知らせ

約2分
FoodPLUS社名変更のお知らせ

(GLOBALG.A.P.本部からのお知らせをそのまま掲載しています)
FoodPLUSからAGRAYAへ:これからの責任ある農業への新たな一歩

2025年6月、GLOBALG.A.P.とGGNラベルの管理団体であるFoodPLUS GmbHは、Agraya GmbH(アグラヤ)へと社名を変更し、新たなビジョンと戦略を発表しました。

【主なポイント】
•目的:農業サプライチェーンに信頼できる情報を提供し、業務効率と持続性を高めることを目指しています。
•ビジョン:農業を「公平な繁栄・環境回復力・人間の尊厳」を実現する原動力と捉え、すべての農家が持続的な未来づくりのパートナーとなることを目指しています。
•5つの戦略の柱:
 1.再生型・気候スマート農業の推進
 2.農家のエンパワーメント
 3.包括的な技術とイノベーションの普及
 4.協働によるガバナンスとシステム変革
 5.公平なバリューチェーンの構築

【組織体制】
新たな体制では、Elmé Coetzer-Boersma氏がCEOに、Markus Phillip氏がCOOに就任しました。

AGRAYAは、これまでの認証業務を継続しつつ、より柔軟で未来志向の取り組みを進め、責任ある強靭な農業の実現を目指しています。

詳しくはウェブサイトをご覧ください。